5月27日 

只今、サークルK蒔絵台店さんにて
出店中です!

Comments

今日は

佐川での出店後、蒔絵台の方に向かったんでしょうか?
以前サンシャイン佐川に出店してた時は、午後5時とかまで営業してたように思って、4時過ぎにマルニに着いたら…もういませんでした~。
残念!
久々の佐川出店で楽しみにしてたのに、出遅れてしまいました。
大体、何時くらいまで営業してるのか教えてください。
今度こそは買いに行きます!

もん様

ごめんなさい!せっかく来てくださったのに!

昨日は15時までのイベントでしたので15時で終了しました。本当にご足労かけてしまいました。
サンシャイン佐川でしたら19時くらいまでおりますがイベントやスーパーによっては終了時間がまちまちです。
今後イベント時間も書きます。ほんとに来てくださったコトに感謝いたしますと共にご足労をおかけしました事申し訳ございませんでした。
それと来月9日(土)にホームセンター佐川さんにて
出店いたします。こちらも15時までのイベントです。

予定確認

こんばんわ
お久しぶりです
相変わらずお忙しいと思います

以前話をしていた
歌って走ってキャラバンバン
7月14日(土)だそうです・・・どう?

  • [2012/05/28 19:42]
  • URL |
  • ドルチェかがみまま
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kiyopizza.blog3.fc2.com/tb.php/91-73802ebb