スポンサーサイト 


6月の販売日程 

2010年6月は以下の日程で営業致します。

日程変更は随時お知らせ致します。

4日(金)サンシャイン 香南
5日(土)サンシャイン 香南
6日(日)サンシャイン 針木
7日(月)サンシャイン 針木
8日(火)サンシャイン 高須
9日(水)サンシャイン 高須
10日(木)サンシャイン ベルティス
11日(金)サンシャイン ベルティス
12日(土) OFF
13日(日) OFF
14日(月)TSUTAYA 野市店
15日(火)サンシャイン 佐川
16日(水)サンシャイン 佐川
17日(木)サンシャイン クラージュ
18日(金)サンシャイン クラージュ
19日(土)TSUTAYA あぞの店
20日(日)サンシャイン オリビオ
21日(月)サンシャイン オリビオ
22日(火) OFF
23日(水)サンシャイン リオ
24日(木)サンシャイン リオ
25日(金)TSUTAYA 土佐道路店
26日(土) OFF
27日(日)サンシャイン ヴィアン


ジューンブライド
結婚式ラッシュです。
幸せなことが続きます。

そういえばヴィラサントリーニってどこにあるんだろう?
一度でいいから行ってみたいです。
なんだかギリシャにいるみたいな写真をよく見ますが
実際もそうなのだろうか?

是非晴れの日に行ってみたいところです。

Comments

こんばんは☆リベルタの密かなるファンです!w

ヴィラサントリーニは、確か土佐市宇佐あたりにあったと思います☆
うろ覚えですが(^_^;)

美嘉様

ありがとうございます!
私もうろ覚えですが須崎と窪川の間かと思ってました。。。

勝手ですが誰かここで結婚式してはくれないだろうか?

よばれたい。。。

あった!

こんにちは、始めまして・・・でもないかも?
以前、香南市の交差点で並びましたね、マルナカとA-MAXの付近で、そうなんです 唐揚げ屋です
あらためまして、こんにちは(^^)
一度お会いしたいと思っておりました(やっとブログ見つけました 笑)サンシャインの香南に来られる時に顔を出させて頂きますね
 その時はよろしくお願いします。

家族みんなこちらのファンです!また近くに来てくださるのでうれしいです♪
前回はメニューが売り切れのものもあったので、今回は早いうちにお伺いしたいと思います^^

boze様
遅くなりましたが本日はお声をかけていただいて
ありがとうございました。

夏のお話や10月からのお話もありますのでこれからも
よろしくおねがいします♪
すれ違って名刺も絶対インパクト大でした笑

めろこ様
ありがとうございます!
はい!お待ちしております♪♪
メニューは日替わりですのでそちらのほうも見てみてください♪

只今せっせと仕込みをしておりますm(__)m

こんばんわ。リベルタファンのぴっとです。
今日、久しぶりに美容院に行きまして、美容師さんと色々はなしているとき、「スーパーの前に、このごろいろんな移動販売のお店が来るよね。」という話になりました。是非おいしいピザがあるからたべてみて!っと、リベルタさんの(たまたま持っていた)6月の日程表を渡して宣伝してしまいました。近くにサンシャインがないから、TSUTAYA土佐道路に来た時に行ってみよう!と言ってましたよ。

ぴっと様

ありがとうございます!より質の高いピッツァを提供出来るよう、努力していきます!ツタヤ土佐道路は、前回からけっこうたつので楽しみにしています。沢山の方にナポリピッツァを知って頂けたら幸いです。

サンシャインベルティス
ってどこですか 

十色様
コメントありがとうございます!

サンシャイン ベルティス さんはイオン高知の横です。高知市前里になります。

美味しかったです!

2日連続で美味しいピザを食べれて幸せでした。

今からブログ更新したいと思います。

また近いうちに買いに行きますね(^0^)

ぁあ~ 
分かりました
ありがとぉございます 

ァタシゎ南国なので
カルディアの時に
是非買いに行かしてもらいます  

十色 様

十色様ありがとうございます!

是非お待ちしております♪
カルディアさんでは初めての店頭販売ですので私達も楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらっ?

5月は桜井町とマルニ高知店がスケジュールに無い・・・。泣っ

  • [2013/05/16 15:19]
  • URL |
  • Buenavista!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kiyopizza.blog3.fc2.com/tb.php/9-61890023

