スポンサーサイト 


ご挨拶 

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は皆様の温かい笑顔とお言葉で
とても素晴らしい年を過ごすことができました。

一年一年、年を過ごす度に
より多くの出会いにとても嬉しくて
より多くの会話にとても励まされて
本当にありがとうございました。


今年も皆様にとってすごく良い年になりますように。

Comments

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします
おいしいピザ今年も食べま~す!!

  • [2012/01/05 18:17]
  • URL |
  • ドルチェかがみまま
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ごちそうさまです!

早速頂きました^^
今度は焼きたてを頂きたいです♪今日は帰宅のラッシュのおかげで残念ながら冷めてしまいました><
ブログにも載せてますので、是非可愛いニャンズも一緒に見て下さい♪

ごちそうさまでしたー☆

  • [2012/01/05 19:55]
  • URL |
  • 猫カフェ 夢猫
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kiyopizza.blog3.fc2.com/tb.php/79-0ee48269

