スポンサーサイト 


5月販売日程 更新 

10日(月)サンシャイン 朝倉
11日(火)サンシャイン 香南
12日(水)サンシャイン 香南
13日(木)サンシャイン 針木
14日(金)サンシャイン 針木
15日(土) OFF
16日(日) 未定
17日(月)サニーアクシス南国
18日(火)サニーマート あぞの
19日(水)サニーアクシス南国
21日(金)サニーマート 瀬戸
22日(土)ネッツトヨタ 南国高知本店‹高知市南川添〉
23日(日)サニーマート あぞの
24日(月) OFF
25日(火) OFF
26日(水)サンシャイン リオ(高知市新本町)
27日(木) 未定
28日(金)サンシャイン クラージュ(高知市稲荷町)
29日(土)RUSTIC27 展示会<香南市夜須町手結山1712-12>
30日(日)RUSTIC27 展示会
31日(月) 未定

変更する場合がございます。
随時更新いたします。


Comments

いいですね~!近くを通った際には買っていきたいと思います!
電話で頼んでおくというのはありなんでしょうか?

  • [2010/05/10 01:19]
  • URL |
  • ジローラモ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ありがとうございます!
ありです。
ご連絡いただければ状況に応じご用意させていただきます!

南国のM-STYLEのSTAFFの夜須のエースストライカーと山田の鉄壁のデフェンダーです!ついにやりましたね!噂は、色々と聴いていましたけどついに!!
  
      ♪♪♪おめでとう♪♪♪   


 また、買いに行きます(‘@‘)/

あざーす<m(__)m>
今度髪切りに行くよ♪

ゴールデンウィークに土佐市のサンシャインで初めてであって、ピザのおいしさに夢中になりました。家に持って帰って机に置いたら息子たちがあっという間に完食。その日のうちに2度も買いに行きました。
またどこかで出合わないかなーと思っていたら、針木のサンシャインでまた遭遇。やっぱりおいしかったです。
また土佐市やいの町、針木周辺に来てくださいね。ピザ好きの友達にも
「車に本格的な窯をつんでるピザやさんをどこかで見かけたら、必ず買ってみて!」
と薦めています。

ありがとうございます!!
すごくうれしいです!

それぞれの町に月1回位出店させていただくと思います。
またどこかでお会いできることを楽しみにしております!
本当にうれしいです!!

今週の月曜日ピザを買いましたが、正直ナメていました。
こんなに本格的なピザを作るとは!!
味は文句なしで生地がモチモチで、外側はパリッとしていました。
店主のピザへのこだわり様には正直引くぐらいです(笑)
店で食べて店主のうんちくを聴くのも面白いかも☆
また、近く来た時は必ず行きます!!
         ん~じゃ、がんばれ♪  
           夜須のエースストライカーより

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kiyopizza.blog3.fc2.com/tb.php/7-c0c76c4f

