4月2日 変更 

4月2日 野市動物公園 桜祭りは中止となります。

TSUTAYA 薊野店さんにて出店となります。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おありがとうございました

本当にありがとうございました
平日なので、売り上げもどうかと・・・・すみません。申しわけなかったです・・・
でも、さすがリベルタさん!お客様の中にはおっかけて来てくれた方もおいででしたよ。

お話しながら、焼きをまったりおで楽しい時間が過ぎました
トッピング体験は、なかなかできたい楽しい体験だったので体験者は楽しそうだったので助かりました♪
ありがとうございました。

今度は、夏のイベント楽しみましょう~♪♪

  • [2011/04/21 10:08]
  • URL |
  • ドルチェかがみまま
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kiyopizza.blog3.fc2.com/tb.php/57-d4ecb594