9月の販売日程 

2010年8月は以下の日程で営業致します。



日程変更は随時お知らせ致します。



1日(水)サンシャイン 朝倉
2日(木)サンシャイン ベルティス
3日(金)TSUTAYA あぞの
4日(土)Jカレント
5日(日)サンシャイン オリビオ
6日(月)TSUTAYA 野市
7日(火)  OFF
8日(水)サンシャイン リオ
9日(木)サンシャイン リオ
10日(金)サンシャイン クラージュ
11日(土)日産サティオ 四万十店
12日(日)日産サティオ 四万十店
13日(月)  OFF
14日(火)  OFF
15日(水)サンシャイン 佐川
16日(木)サンシャイン 香南
17日(金)サンシャイン 針木
18日(土)Jカレント
19日(日)サンシャイン ベルティス
20日(月)サンシャイン ベルティス
21日(火)サンシャイン 朝倉
22日(水)  OFF
23日(木)サンシャイン オリビオ
24日(金)サンシャイン クラージュ
30日(木)サンシャイン 香南

*土曜日 Jカレント

    カフェ Jカレント さんにて
    ランチ、ディナーの一環として
    ピッツアを提供させていただいております。


本日から香南ケーブルテレビ『香南の星』
にLibertaがとりあげられています!
連日取材してくださった香南ケーブルテレビの斎藤様
ありがとうございました。

かるく自主製作的なところもありました〈笑〉が
すごく嬉しい作品になっております☆ミ
一日何回かヘビーローテーション♪しています。










Comments

はじめまして!

先日雑誌を 見たら美味しそうでしたので

近い内に 買いに行きます。

楽しみです。

今日の夕刊見ました!

大きく取り上げられてましたね☆

リベルタファンとして、すっごく嬉しかったです♪

明日高岡ですょね?
また買いに行きますね(*^_^*)

はなみずき!様

ありがとうございます!
是非一度来て頂けたら嬉しいです!
種類は5種類ほどご用意いたしております。
お待ちしております!!

余談ですが映画『ハナミズキ』観たいです。。

美夏さま

ありがとうございます!
私も嬉しくて3部購入してしまいました(´∀`)

ファンと言っていただいたこともとても嬉しいです!!猛暑も吹っ飛びます!

是非お待ちしております♪

高新みたよ☆

きよさん、いい感じやね♪
ずっと応援しゆうきね!またがっつきに行くき(笑)
飲みにも行こうや!

見ました!

高新、見ました!
素敵に写ってました(^^)/

またお伺いします!

2人とも体調に気をつけて頑張ってくださいね(*^^*)

まさこさん、ゆうこりん、有り難うございます!高知新聞の写真見て改めてヤバいなと、、、夏なのに、車の中50度あるのに!僕太りました(?_?)何故?元気な証拠です!まだまだこれからです!もっともっと頑張ります!有り難うございますm(__)m

昨日 野市まで 追いかけて

買いに行きました。

1つは売り切れでしたが 残り3種類を

購入しました。

とても 美味しかったです。

また 買いに行きます。

まだまだ暑いですが 頑張って下さい。


            

はなみづき様

有り難うございます!今年は夏が長いですね、、、10月に入ったらイベントも沢山あるので、またいらして下さい!

営業時間

営業時間ってどんな感じなんですか?

@太郎様

大体ですけど11時位から19時位です!売り切れ終了ですので、その時はご了承下さい

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kiyopizza.blog3.fc2.com/tb.php/22-a41e2684